過去の怨念を抱えた廃人

頭の中で考えている事が、顔全体だったり行動だったりと、表に出てしまう。
良い事、悪い事がバッチリ!と雰囲気が漂っている。

モヤモヤした空気の中で生活している為か、頭の中はいつも曇り空
薄いグレーならまだしも、黒に近いグレー。
だから最近、周りも寄り付かないのかと改めて思った。

頭の中をクリーンにしたい!

前向きな態度であるほど、好感度が高い。
返って、後ろ向きな人ほど一緒にいたくないと思っちゃう。

...そう、今の自分が後ろ向きな人。
眩しいくらい輝いていたのはもう何年も前の事だったと。
最近、気付きました。


頭の中をクリーンに!
空っぽにした状態に!


ここで見直す勇気、行動をとるべきじゃないかって!
常識を非常識と言えるほど、モノの見方を変えていこう!
今まであったものを今一度、処分してしまおう!


本当に必要なものってそんな数多くないはず。
使っていないものは颯爽と捨ててしまえと勇気を。