もう、程度の低い民放のニュース番組は見ない

実際、TVを見る機会も減ってきている。
見たい番組ってのが無くなってしまったんだろう。
お笑い番組も、構成から作られているようにしか思えなくなっている。
わざとらしさだったり、打ち合わせの段階で形を決めているようにしか見えない。
仕組まれたと思える低度。視聴者をバカにしたような笑いってのが見え見え。
昔は純粋に食いついていたのになぁ・・・。

単色だらけのニュース番組

ニュース番組の内容が各局ほとんど同じというのは飽きる。
どの局も同じ事しかやれないってのもある。
1時間のニュース番組でニュース一つに30分を使っている有様。
視聴者は質よりも、数を求めているのに・・・。
一般に言う報道規制ってのがあるからできないのは分かる。
新型インフルエンザだって感染者数を出したところで意味あるの?ただマスコミが恐怖を煽っているだけでしょ?
気をつけろって言っても、空気感染だよ。
除菌したから感染対策と言っているのもおかしい。

要らない情報の取捨選択ができない

朝番組の芸能ニュースってもう飽きた。
同じ内容の繰り返し繰り返し放送で、洗脳しているんだから。
『前へならえ』との合図を民放のニュースが指揮している。
そりゃぁニュースに感染してしまうさ。

そんなものに使われたくないし、見たくもない。
感染する前に感染源をストップさせる。これが一番良い方法。
うるさい蝿はすぐたかりたがるからね。