相手へ伝える大切なもの

気分、気持ちから下降傾向にあると、全てにおいて影響する。
悪循環そのものになりがちとなってしまう。

・・・今がそんな時かもしれない。

というのも、普段以上に上手く事が運ばない。
上手くやろう!表現しよう!と心のどこかでは思ってはいても、
口に出したり、行動が伴わないのが今の自分。
返って周りの人達に迷惑をかけたり、自らの気持ちが相手に伝わらない事が多い。
伝わらないというよりも、届かないんだろうなぁって。

響いていない。響かない。


言葉だったり、態度というもの以上に、光るものが相手に見えない。
やる気、前向きな気持ちは誰もが在るゆえ、その先にある輝きが重要なんだろうなぁって。
どうすれば、相手に響くのか?自分の輝きを相手に見せることができるか?


泥臭くてもいい。がむしゃらに、懸命に行動して生きる。

言葉じゃなく、行動。気迫さ。
―存在