温度差が激しいこと激しいこと

この間、地元局でスペシャル生番組がやっていた。
チラッとしか見なかったが、この時期と同様に完全に冷え切っていた……orz。


ゲストである女優は無表情顔。
カメラマンの後ろ姿を映すカメラマン。
アナウンサーの小芝居にリアクションの薄い女優。
中高年の宣伝まがいのカラオケに凍りつく都局のアナウンサー。
言ったところで誰にも分かってもらえず、縮こまるお笑い芸人。
周囲の人を巻き込んでも若い人がおらず、中高年ばかりで興ざめする若手芸人。
その場で突っ込んでも反応のなさに厳粛する吉本芸人。
突っ込みが理解できず、呆然とする周囲の一般人。
アナウンサーの後ろでTVに映りながら携帯でピースサインをしているガキ。


その温度差が唯一おもしろかった。
突っ込みどころが満載で、会場にいたら一人で爆笑しているね。


長野ってこんな程度です。
まだ、売れていなかった土田晃之劇団ひとりを有名にした長野放送の方が面白い。
全て年寄り臭いぞ!テレビ信州!!