ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

この時期だからこそ!というのもありますが、”温泉”です。
芯から温まるといいますが、冷と熱を交互に行うと一層温まります。

サウナから出て冷水に浸かる。充分に身体が冷えたら、再度サウナに入る。
これを3回ほど繰り返すだけでポカポカの状態になります。


湯船に浸かって身体が暖まっている状態では何も考えたくありません。
ですが、露天風呂に出て、辺りを見ていると『何やってきたんだろう…』と思い返します。
この一週間、やってきたことに対して自分はどうだったのか?
反省を込めて自問してしまいます。
周りの自然に触れ合う中で、自分というちっぽけな存在が突如として出てくるからかも知れません。