ゼルダの伝説時のオカリナ3D

少しずつやりながらクリアしました。
当初は3Dに慣れておらず、映画館でメガネをかけてみる3Dのような感じでやっていましたが、途中から慣れていきました。
ストーリーもよく練られていて、大人と子供とを行き来するシステムは、今でもやっていてワクワクさせられました。
また、下画面でアイテム選択が簡単にでき、ボタン以外でも画面タッチでアイテム選択出来る点がもの凄く楽でした。

ボスであるガノンドロフに苦戦し、
「こんなに強かったっけ?」
と頭を傾けてやっていました。

3Dになって奥行きがあるので、EDの炎は立体になっており、ウマイな〜と好印象でした。

何気なしにやっていたら、途中でバグ?が発生してしまいました。
ちょうと上手くハマっていて、どうやってこうなったのかさえ、今となっては分かりません。

前にも進めず、後ろにも戻れず、否応なく、リセットしました。

3D酔いは全く無く、平気でした。楽しめました。
これは記念としての作品ですので、もっと3Dにしか出来ないゲームというのを作ってもらいたいです。