3DSを使ってみた

NINTENDO3DSがいかなるものか?
気にはしていたけれど、機会が無かったので、頭の中から忘れる手前まできていました。
人からお借りしたのを機に、自分なりの印象を書いてみたいと思いました。

使ってみての感想

良い点
言われていたように、奥行きの3Dが見える。
3Dと2Dのボタン操作がスムーズ。だから、両方見比べることも簡単。

悪い点
3DSは、ちょっとでも斜めから見ると画面が見づらくなる。
だから、人の画面を見ようとしても見えずらい。
下画面のボタンを指で操作し、指紋がつきやすい。(なので、後で拭き取ります)

まぁ、まだ触って数時間ですから欠点しか見つからないのは仕方がありません。
これから、触ってみて良い点に気づきたいです。