分散させていきたい


主にgooglereaderを使っていのですが、twittertumblrFacebook、G+など、他に書いている人が多くなって来ました。
ブログも再評価されつつあるのですが、違う方面も手を出している人が多く、その部分でreaderをあまり使う頻度も落ちてきているのが現実です。

全てを使いこなせる人なんてほんの僅かしかいませんが、そこまでしてみたい記事は、トピックとして上がってくるのが今の現状です。
twitterですら立ち往生している現在、readerの購読数も減らしていこうと思いました。

一つにしがみつく時間をもっと分散させていきたいし、時間もかけていられないと思いますし。