これからのインターネットの方向性

インターネットがこれだけ広まりつつある世界において、これからのネットはどうなっていくのか?
インターネットは今後どのようになると思いますか?

これからも広まっていく一方で、徐々にではあるけれど、洗練されていくように思えます。
Facebookを社内で共有化し、安否を確認することだってやっています。
良いサービス、良い製品だけが生き残っていく世の中です。
時に失敗を犯すこともあるでしょう。
でも、支援してくれる人達(顧客)がいる以上は諦めないことだと思います。

背中を押してくれるーそんな人は世の中にたくさんいます。
いいね!と思わせるモノを持つこと。
そして日々、続けること。
自らを積極的に表に出すこと。
これからはもっと大事になると思いました。