使い方の例

SANYOのENELOOPが必需品となって常備しています。

新しいのが出るみたいで、ニュースになっていました。

出力1.5倍で充電時間が短くなったeneloop mobile booster

常備していても、他に使う用途はないのかな?と思っていたら、
USB接続なら何でも使えるので、わざわざPCのUSB接続をしなくても、ここから取ればいいじゃん!と。
USB接続の扇風機に繋いで使っています。

使い方一つをとってみても、なんで気がつかなかった?と思うことがあります。
それまで当たり前の使い方だと思っていたら、違う使い方もある事に気が付きます。
発想力のなさに愕然としたりもします。
でも、これでPCのUSB周りが綺麗になったので良しということにします。